--/--/--.--


スポンサー広告
2011/10/09.Sun

おおっと!

このブログの存在を忘れていた!忘れていたな!?
僕も忘れていたので大丈夫だ!

とりあえず生きてます。
僕は元気です。

















あ、結婚しました。2ヶ月くらい前に。
以上報告でした。
未分類 | Comments(0) | Trackback(1)
2011/07/18.Mon

引越しします

実は今月の21日に引越しします。

実は引越しの荷造りを殆どしていません。

実は引越し当日は仕事です。

そんな感じ。


あと実は看板娘を作ろうかなと画策しています。
r64.jpg
らくがき | Comments(0) | Trackback(1)
2011/07/11.Mon

いやー

時間が経つのは早いですなぁ。
実は21日に引越しがありまして。えぇ。ようやく実家から出ます。
なので色々準備に追われている今日この頃です。
絵を描きたいなと思いつつも時間が取れずに割と忙しいです。
で、今日家電やら家具やらを買いました。
これから仕事にも追われるのでもっと忙しくなるんだろうなぁ・・・。
鬱だ。

絵は他人様の看板娘さんたち。
r54.jpg
白朮火あすらさんの所の伊勢ぼつ子ちゃん。めがねっこでかわいい。


r55.jpg
真島結城さん所のピノちゃん。裸パーカー。

勝手に描いて勝手にtwitterにあげちゃった。テヘッ☆

僕も看板娘考えようかなーって思ったけれど、それを生み出す想像力とそれを維持する情熱は今の僕にはないなぁという考えに。残念無念。
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/03.Sun

7月です

生きてます。
もう6月終わって7月です。今月は引越しがあるので色々バタバタしそうな予感。

r53.jpg
リリスさん。リリスさんはペタじゃないとね。


最近30秒ドローイングというものを始めました。
お絵かきを始めてからまぁ結構な年数が経ってますが、こう言うことをするのは初めてです。
なかなか楽しい。
7月でクロッキー帳1冊埋めたい。埋めたい。
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/26.Sun

ちゃうねん

r47.jpg
r48.jpg
r49.jpg
r50.jpg

更新をサボってたとかそういうんじゃなくてな?仕事がな?
ホントですよ?
らくがき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

